健康生き生きサポートブログ

生きている限り更新します

標準作業通りの作業はやばすぎる

こんにちは
ミンチャ または 悪い女 です🤯



こちらの記事から数日…

ついにミンチャ、再び動きます。


前回は作業工程ぶっ飛ばしちゃったから今日はちゃんと標準作業通りの手順でお送り致します👩🏻


ではまず、

適当に下書きを描いてまち針で固定
(縫うとちいこくなるからデカめに行こう)


よく切れました💁‍♂️


夢ならばどれほどよかったでしょう…って感じの色で周りを縫うよ


3分の2くらい縫えたら裏表ひっくり返して(伝われ)(頼む)、““命““入れこもう


縫えたね
““命““をギチギチに詰めて偏りを調整してね





👀ぺたり👄刺繍




もうちょっとで完成だ!!




ビーズなどでオシャレして完成😙
そりゃ夜も更けますわ!




〜〜〜感動の対面〜〜〜



種族は違えど同じ手から生まれたもの同士仲良くしろよ



めろちゃんとぴみちゃんをよろしくお願い致します。


この日の作業BGMはこちら↓

AROUND

AROUND

  • Hitchhiker & TAEYONG
  • K-Pop
  • ¥255


母「ピンク、50円。黄色、30円。」

おわり