健康生き生きサポートブログ

生きている限り更新します

チャーハンに卵2個はやばすぎる

こんにちは
ミンチャ またの名を 悪い女 です🤯

こちらは昼間に作ったチャーハンです
以後お見知り置きを


材料
ご飯…自分が食べれる量
卵…2個(これはマジで失敗)
長ネギの白ZONE…5cmくらい
ウインナー…日本
キムチ…スプーン1杯半
味の素…結構入れた
しょうゆ…ぐるっと回し入れた
塩コショウ…少々(この書き方はプロいね)


なんかウインナーのとこ誤字してるね


YouTubeで至高のチャーハンは卵2個みたいなこと言ってて鵜呑みにして2個入れたんだけどさ〜あんまパラパラにならんくて超失敗だったからみんな気をつけてね1個で良い卵は。


ほんでコンロのとこに置いてあったホーロー鍋どかすのダルかったからホーロー鍋で炒めたら全然火通らなくて先行き不安にもなりましたがな👩🏻


まあとりあえず美味しかったのでお試しあれ


おわり