健康生き生きサポートブログ

生きている限り更新します

プリキュアのアイツらやばすぎる

こんにちは
ミンチャ またの名を 悪い女 です🤯



暇だったからぬいぐるみ作ってみた(🐱)
家族からは「故 祖父に似ててかわいー」なんつって大ウケよ

供物集めよっかな

てか絶対これプリキュアのあいつらサイズで超めんこい(めんこいなんて言葉使うの初めて)


↑あいつら

その中でも一番可愛いのはポルンかなーやっぱw

この黒い部分なに

最近のだとクマリンみたいなやつが可愛かった記憶あるよねよく知らんけどプリキュアは高校生で卒業したし😙
もういい歳した大人なのでCCさくら懐古して厄介オタクしてるー


なんでプリキュアの話してんだ?


ドナドナされたり

自然感じたり





窓に挟まれたりなどしてるね💙💕


最近家でよく聴いてる曲載せるわ

ウキウキオトッペ (NHK Eテレ『オトッペ』)

ウキウキオトッペ (NHK Eテレ『オトッペ』)

これね〜1分33秒くらいからが本編だと思ってっから。


ぬいぐるみ沢山作って魂入れたい

おわり