健康生き生きサポートブログ

生きている限り更新します

お寺の和尚さんがやばすぎる

こんにちは
ある界隈では悪い女、またある界隈ではミンチャと呼ばれている者です。


昨今の社会情勢の波が弊社にも直撃し、ここ数ヶ月ろくに働いていません。
このままでは寝たきりになり、床ずれが起き、目は腐り、肘などから苔が生え、大地は割れ、木々が蠢き、芽が出て、膨らんで、花が咲いて、枯れちゃって、忍法使って、空飛んで、東京タワーにぶつかって、目が回って、ジャンケンポンすることになるな…🤯と危機感を覚えたのでこのような形で何をしたか記すことになりました。
何か事件起きた時にアリバイにもなりましょうな😁✌️💁‍♂️✌️




↑神動画



(今、記すの“しる“と打ったら予測変換にシルバニアと出てきてウケました)(ウケたので)





幸い私には趣味が沢山あるので!いわゆるおうちじかんには退屈しないでしょうね(幸)(焦)(怒)(🐱)



Kick It

Kick It

とりあえず神曲でも聴いてテンアゲ昇天ぶち上がりしましょうか👩🏻👩🏻👩🏻👩🏻👩🏻


おわり